2016年6月の営業予定

いつもご来店ありがとうございます。

6月と聞くとアレがやってくるなーと、営業の 邪魔 !(コラ)

でもね、降る時には降らないと(実家が農家・・・ではありませんが)

ちなみにドイツ人の方々はしょーしょーの雨でも傘さしませんね。

なんでだろう?

さて、6月の営業予定です。

【お休み】

6/16(木)お休みいただきます。

【予定】

ドイツからイロイーロ届きます。

中旬ころにレアなビールが入荷するのかも。

●w●●●erではお知らせが遅れがちです、入荷本数少ないので。

logo

Biere

こんなロゴのこんなボトルのヤツ、注目です!

 

こんなT-シャツ、着てみたい方いらっしゃいます?

T-Shirt

 

 

Bier ist aus Hopfen,
「ビールはホップからできている」

Hopfen ist eine Pflanze,
ホップは植物である」

also ist Bier Salat
だから ・・・ ” ビ ー ル は サ ラ ダ で す ”  」

 

 

 

今後からビール飲んだら、「ヤサイ食べたよ!」って言えますね。

 

※フットボール関連

EURO 2016、COPA America どっちも寝ながら熱心に観てます。

直近のゲーム予想して当たったら次回のご来店時にビールでもご馳走しましょうか。

「予想やろうぜー!」と気軽に声かけてください。

先日終わったけれど UEFA CLのキーホルダー、少し残ってます。

UEFA 公認のキーホルダーですよ♪

Keychain

ずっしりした量感あってなかなかいいっす。

お近くのサッカーショップK●●Oさんで買えますが、ウチでもどうぞ。

 

あと、カレーブルストの素とかミルヒライスの素とかみんな大好きなハリボとか。

店頭で販売してるものもありますし、美女でも ブサメン (ォィ)でもご希望の方には

プレゼントしてるものもありますのでフラッと寄ってGETできたらラッキー♪。