【盛況で終了、ありがとうございました】3月21~22日 Münchner Weißwurst 店頭販売

━・ ご来店ありがとうございました、このイベントは終了しました! ・━

たくさんのご来店、ありがとうございました!
本場ミュンヘン式の皮をむいて食べるソーセージを多くの方に体験していただき、
皮がスルッとむけた時の気持ちの良さ♪ とフワッフワの食感にあわせる甘口マスタードの味。
普段のセミセルフ式とは違ってお客様とおしゃべりしながらの応対を楽しませていただけました。
改めて感謝しています。

 

当日の様子をちょこっとだけ。

munchner_01
準備風景、ビールもしっかり冷えてます!

munchner_03
思わず足を止める方いっぱい、ありがたや。

munchner_02
暖かかった土曜の午後は人であふれました。
munchner_04
今回もK氏・M氏、営業ヘルプ感謝☆

 

 

いつもご来店ありがとうございます♪
お陰様で6年目!スタートしました。五周年謝恩企画第2弾の予告です☆
いつもは食べられない特別商品をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

150321-1

ミュンヘン名物の白ソーセージ、ミュンヘナーヴァイスヴルスト!
茹でて食べられるふわっふわで濃厚な味わいのソーセージです。
これにしか使われない甘口マスタードもドーンとバケツで(バ・バケツ?)ご用意♪
茹でたてホッカホカの状態で食べていただけるように用意します。
協力者さんのタイアップによってこの特別販売が実現しました。
こんな機会でないとこの価格でこの商品を提供はできません。

是非、お見逃しなく。

957987

また4本入りパック詰めも同時に販売します。
ご家庭でもミュンヘンの味を!数量限定ですのでお早めに(ご予約承ります)
さらに、ピルスナー中心のドイツビールもこの日だけはヴァイツェンも用意しています。
ヴァイスヴルストにヴァイスビア・ブレーツェルも食べたらミュンヘンそのまんま!
皆さまのお越しをお待ちしております。